Carpe diem quam minimum credula postero.




ありがとうございます。
無事に終了いたしました。
もう、だめかと思いましたが、なんとか出すことができてよかった。









こうしてプリンタをかっちゃこ、かっちゃこ、と動かして何とか刷り上げて、あまり出来は良いとは言えないものの
山になった様を眺めて、ようやくできたかな、なんて思っておりました。
しかし、コンビニでコピーするやり方の方が楽できれいに仕上がるのではなかったのか、ということに気づかされまして
ちょっとだけ、うぐっ、と詰まっているところです。
完成した直後に同人誌の作り方なんてワードで検索することはお勧めしません。
まあ、いいや。
内容はフォークブレードの曲げジグについてです。コピー本です。
200円ほどで配布しようかと考えています。
ついでにジグなどの展示もしようかと思います。
いろいろあって部数はあまり揃えてはいません。悪しからず。
場所はG05です。 2017.3.16







3月19日に「関西めしけっと2」と同時、同場所にて開催されます「やっちゃばサテライト(大阪)」に参加します。

どのようなものを出すつもりかといいますと、 フォークについてだけ、そのなかでもブレード曲げ作業用の作ったジグについてだけごく簡単にまとめたものを出すつもりです。

先が見えずレイアウトについて頭を痛めている場合ではないのです。




























ダイヤモンドは砕けない









































1 room 1 TV










あついです。










■■■ 目 次 ■■■
表  紙
いんふぉめーしょん
お ま け









なんだか妙なことになった。






またやりたいなー。くどいかもだけど。




帰る。
はたしてどうなることやら。
まあ適当にやるさ。適当にさせてくれるかはあやしいけども。






余裕がない。



お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
また、いろいろとよろしくお願いいたします。



結局手元に残ったのは役に立たないガラクタだけっだという事実。こんなもの燃やしてしまえー



当たるも八卦当たらぬも八卦


金は天下の回り物というけれど、こちらから一方的に回すばかりで回ってきてないような気がする。


こいつ、動くぞ。


ようやく春らしくなってきた…のか。
あいかわらず天気悪い日が多く、一週間のうち5、6日は曇りだの雨だの強風だの。
なんだかなあ。





ホットケーキ焼いた。うまい。

雪、すげえ。

ずれた。失敬。

2012年になったらしい。正月もただの連休日の一つに感じるようになってしまった。

雪が積もっている。

落選、申し訳ないなあ。

ナビ買ったのはいいのだけんちょ、吸盤が弱くてダッシュボードに取り付かない件。
いったいどうしろと? 「みちびき」に対応しているナビが国内メーカー製に(この時点で)無いのも残念。

何か、妙だ。

大根、貰った。どう料理してやろうか。あと白菜が豊作だとか。


蜜柑、届きました。ありがとうございます。

更新メモぐらいになるかと思ったけどならないついったー



inserted by FC2 system